2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Model Collection 61

Model Collection 61
  無修正DVD

南の島でハメ騒ぎ! 仲良し3人組のリーダー的な存在の白紗木れみちゃんです。インタビューを受けるれみちゃんの横に男がいますけど、せっかく海外に来てるから遊んじゃいますか?さっそく男の顔に跨って岩清水!「そうじゃないの!もっと舌伸ばして!」と命令しながら自分で腰を動かして男の顔にオマ○コを激しく擦っちゃいます!男がおっぱいを揉むと「そんな乱暴にしないで!優しくね!包み込むように!」としつけまでしちゃうからさすがリーダーですね。 マングリ返しでオマ○コをチェック、もうすでにびちょ濡れです。マ○コをクスコでパックリ開いて懐中電灯を照らすと膣内の奥まで丸見え!綺麗なピンク色です!再び岩清水をすると快感のあまり男の顔におしっこをぶっかけちゃいました!今度は大好きなチ○コの先っちょをペロペロ舐めながら喉の奥まで咥え込み玉までしっかりと吸ってくれます。そしていよいよ本番!背面騎乗位で生挿入!さっきまで強気だったれみちゃんがガンガン突かれて甘い顔に変わりイキまくり!中出しをされた後の精子まみれのマ○コを掻きまわしながらオナニーをするれみちゃんエロ過ぎです!

アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD 裏DVD
出演女優 白紗木れみ
DVDジャンル 中出しオナニー

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
DVD女優 ★★★★★

無修正 Model Collection 61 詳細
無修正DVDコレクション

肉便器育成所〜近親便器〜

肉便器育成所〜近親便器〜
  無修正DVD

去年AVデビューしたばっかりの石川鈴華ちゃんが早くも裏デビュー!女手が少ない農家に生まれた鈴華ちゃん。母親は農家がイヤだと離婚して家を出て行った。祖母はすでに無くなり男ばかりの石川一家。石川家では、畑のそばにニワトリを昔から飼っており、毎朝ニワトリの産んだ新鮮な生玉子を飲む習慣があり、男どもはみんな精力絶倫。 鈴華が18歳になり、待っていたものは....?! ニワトリの産んだ卵を父に頼まれ取りに行く鈴華。学校から帰り夕食の準備をしていると、兄さんが帰ってきた。今日の夕飯は何?と兄が聞くと、「卵焼きっ」腹が減ってイライラしている兄は夕飯まで我慢出来ないと言っていきなり背後からスカートをめくり尻を鷲づかみ!いやがる鈴華にイきおいのついた兄は強引にパンティの中に生卵を割り、手を突っ込っこんで卵ごとオマンコをぐちゅぐちゅにします!きもちわるいか?きれいにしてやろう!兄がいやらしく卵を舐めあげると「あ〜っ!やめて!」・・・でも鈴華は気持ちよさそう。鈴華ひとり気持ちよくなってる場合じゃないだろっ。唾をいっぱい垂らしながらバキュームフェラの奉仕をさせて兄は容赦なく鈴香の口にザーメンをぶちまけます。 夜のお仕事がやってきました。ランジェリー姿で登場した鈴華は目隠しをされ女に飢えた家族の餌食に。触られまくり犬のように扱われヤリたい放題されてしまう鈴華! M字開脚にされると、そこには小さい薄ピンクのオマンコが丸見え!猿轡代わりに口に自分のパンティを突っ込まれ、懐中電灯でオマンコを照らして過激なオマンコチェック!ローターや電マをあてらると激しい刺激に飛び跳ねるように感じまくります! そして家族全員の肉棒をディープスロート!小さいオマンコにビンビンの肉棒を生で挿入されつつも、上の口も休む暇など与えずトリプルフェラ!精力絶倫の家族に責められ嫌がっていても体は正直に大量潮吹き。絶叫しながらイキまくる鈴鹿ちゃんは毎夜毎夜、絶倫男の餌食にされるのです!

アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD 裏DVD
出演女優 石川鈴華
裏DVDジャンル ロリコン,潮吹き,近親,レイプ

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 肉便器育成所〜近親便器〜 詳細
無修正DVDコレクション

カリビアン捜査官 Part1 無修正DVD

カリビアン捜査官 Part1
  無修正DVD

2009年GWキャンペーン第1弾の作品は、カリビアンコムが誇る完全独占オリジナル、現役理系大学生の南しずかちゃん(初裏)主演の『カリビアン捜査官』。国家機密捜査機関によって有能なエロい捜査官として訓練されるヒロイン南しずか。彼女の性欲を武器にライバルの藍花との怒涛な戦いを繰り広げる、全4話完結超大作刑事ドラマ。記念すべき第1話は、しずかと国家機密捜査機関がどうやって出会い、どのように彼女が訓練されたのかの序章部分である。まずは、捜査官しずかの体をたっぷりご堪能下さい。
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD 裏DVD
出演女優 石黒京香
無修正作品メーカー TERIYAKI
DVDジャンル 有名女優,顔射,中出し,乱交

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
DVD女優 ★★★★★

無修正 REMIX KYOKA ISHIGURO 詳細
無修正DVDコレクション

REMIX KYOKA ISHIGURO 無修正DVD裏

REMIX KYOKA ISHIGURO
  無修正DVD

キリリと外国人のようなハッキリした顔立ちで、清楚な黒髪美人として人気の石黒京香ちゃんがスタジオテリヤキの最新作に登場。 「お姉さん」いや、お姉様という言葉がピッタリの彼女。経験豊富なのがお姉様、なんでも教えてくれるのがお姉さま。京香お姉さまはアナルファックもこなしちゃうほど性知識が豊富。 しかし、今作ではアナルファックを封印し、オマンコのみで物凄くどエロい過激ファックを大胆披露!クリトリス弄りながらの極上フェラ、マンコ責め& カリ攻め、生挿入中出し、立ちション&イラマチオ、ローションバイブ攻め、そして、脅威の緊縛&集団ガチンコファック!!美しい顔を卑猥に歪ませ全身がびくびくになるまで責められ感じまくる京香お姉さんを見逃すな!
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 石黒京香
無修正作品メーカー TERIYAKI
裏DVDジャンル 有名女優顔射中出し乱交

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 REMIX KYOKA ISHIGURO 詳細
無修正DVDコレクション

Kamikaze Premium Vol.46 小坂めぐる引退

Kamikaze Premium Vol.46 小坂めぐる引退
  無修正DVD

大きな瞳とボーイッシュな美少女小阪めぐる。様々な企画作品から単体まで多数出演し、多くのファンに支持された小坂めぐるちゃんがついに引退。なんといってもその豊満な美巨乳にどれほど癒されたことでしょう。表/裏同時引退、更にストリッパーも引退、という事で引退を惜しむファンのメッセージが後を絶ちません。どれほどめぐるちゃんが幅広い層に支持されていたか改めて認識。最後の作品は乳モミ、パイパン陵辱、3P生中出しとめぐるちゃんの魅力を最大限生かした内容です。永久保存認定です!
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 小坂めぐる
無修正作品メーカー 神風
裏DVDジャンル 有名女優ロリコン巨乳中出し

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 相崎琴音 SKY ANGEL Vol.68 エロティック中出し 詳細
無修正DVDコレクション

相崎琴音 SKY ANGEL Vol.68 エロティック中出し  無修正DVD

相崎琴音 SKY ANGEL Vol.68 エロティック中出し
  無修正DVD

「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんの無修正作品が初登場!超人気アイドル、元グラビアモデルの琴音ちゃんの人気の秘密は愛らしい眼差しにロリロリなお顔とアニメ声。今年の夏の開幕はやっぱり琴音ちゃんのこの作品で始めるに限るにゃん。 (1) すんごく可愛い琴音ちゃんが大胆にM字開脚や立ったままマンコ丸出しでのバイブプレイ。アンアン喘ぐ可愛らしい声が萌え?。逆立つマン毛、ぱっくり開いたエロ穴、ジンワリ濡れた琴音ちゃんの超エッチなマンコを大アップで見せちゃいます。そして、唾をいっぱい垂らして、チンポをスパスパ・・・ザーメンは、お顔へどろろっ! (2)デニムのミニスカからピンクの花柄パンツがちらり・・・ツンツンの乳首を指や舌で遊ばれて、いや?ん、めちゃ気持ちイイ!画面大の琴音ちゃんのマンコの舐めシーン。そしてお返しに、男優さんのアナルを舐めちゃいます。仰向けに寝転んだ琴音ちゃんのおっぱいや、マン毛にホイップクリームをかけてフェチなプレイ。シックスティナインでお互いを舐め合い、正常位や騎乗位で合体。まん汁の流れ出す結合部のクローズアップシーン。最後に正常位でヨガリまくる琴音ちゃんに、中出しだ! (3)いろんな場所で3人チンポ抜きゲームのはじまり?!まずは、あの手、この手で隠語炸裂の手コキシーン。お次は、バイブをマンコに挿入して、フェラ抜き。最後のゲームは、バスルームで、琴音ちゃんの股間とチンポにローションをいっぱいつけて、チンポを股間に挟んで立ったままシコシコして抜きます! (4)今度は、ゴージャスでハードな3Pに挑む琴音ちゃん。真赤なソファーの上で両手に肉棒をつかみ、濃厚キスシーン。ローションをぶっかけられ、おっぱいモミモミプレイ。シックスティナイン、騎乗位、バックでのファックシーン。正常位で大絶叫の琴音ちゃんの美腹に一発目のザーメン。二発目は、中出し
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 相崎琴音
無修正作品メーカー Sky High
裏DVDジャンル 有名女優中出しロリコン顔射
画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 相崎琴音 SKY ANGEL Vol.68 エロティック中出し 詳細
無修正DVDコレクション

遥めぐみ スカイエンジェル Vol.69

遥めぐみ スカイエンジェル Vol.69
  無修正DVD

バスト91センチ。真っ白でモチモチした素肌。透明感のある癒し系美少女の遥めぐみちゃんがついに無修正に初登場。美しく卑猥なフェラチオからローション3P、潮吹きなど股間を熱くする内容がもりもり。
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 遥めぐみ
無修正作品メーカー Sky High
裏DVDジャンル 巨乳有名女優中出し潮吹き

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 遥めぐみ スカイエンジェル Vol.69 詳細
無修正DVDコレクション

遥めい SKY ANGEL 80

遥めい SKY ANGEL 80
  無修正DVD

2006年にBeautyから「愛川美里菜」の名でデビュー。その後2007年に遥めいに改名。女性誌のモデルから飛び出してきたような美形・モデル体 系。出演作を見ても特A級のスタジオからのリリースが多数を占める事からレベルの高さが窺えます。この美しき体が白い汁で汚され、上下でちんぽを咥える欲 望むき出しの妖艶な絡みを展開。連続絶頂!!
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 遥めい
無修正作品メーカー Sky High
裏DVDジャンル 有名女優オナニー巨乳ロリコン
画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 遥めい SKY ANGEL 80 詳細
無修正DVDコレクション

小宮ゆい Egals Vol.4 Yui Komiya 無修正DVD

小宮ゆい Egals Vol.4 Yui Komiya
  無修正DVD

グラビアタレントとしても活躍している148cmの小柄体系にFcup美巨乳小宮ゆい無修正デビュー作のヒットに続いてのDVD作品という事もあって、前作を上回るエロエロプレイを展開。美乳、体のラインを際立たせるツルツル全身ローションで生中出し。おっぱいを亀甲縛りでMプレイ、バックでガンガン突いてアナルを両手で広げる羞恥プレイ。どのアングルでもキュート、おっぱいもキュート、全てがキュートなんです
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 小宮ゆい
無修正作品メーカー AMORZ
裏DVDジャンル 巨乳中出し顔射有名女優
画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 小宮ゆい Egals Vol.4 Yui Komiya 詳細
無修正DVDコレクション

ヒメコレ vol.35 無修正DVD

ヒメコレ vol.35
  無修正DVD

ナイスボディにEカップ美巨乳瀬咲るなちゃんがヒメコレに帰ってきました!きれいなドレス姿で登場したるなちゃんをインタビュー! AV界に入ったきっかけと初めて出た時の感想は?「店の先輩の紹介でおもしろそうだなあ、1本だけというきっかけで、初めてAVにでた時の感想は、びっくりしたけど感動しちゃいました!」というるなちゃんはHはめちゃくちゃ好きというだけあって1本だけで済ませるわけない!さっそくそのエロさをみせてもらいましょう!セクシーダンスをしながらのストリップ開始。やっと出て来たオッパイは百点満点の美巨乳!そのおいしそうなおっぱいでパイズリして!おっぱいが敏感なのかるなちゃんもやらしい声だしちゃって!フェラテクも極上、最高にエロい!口でザーメンを受け止めるとジュルジュルと吸い取るとこがさらにいやらしいですね。指マンで大量の潮を吹かされた後は、ローター2つを両胸にテープではられながらの69!「チンチンががほしい」と要求!ローターはそのままで生挿入!ローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!体位を色々変えながら巨乳バンバン言わせてはめられると「気持ちいい」の連発です!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!おまけに放尿シーンもあるよ!るなちゃんの照れ顔がたまりません!
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 瀬咲るな
無修正作品メーカー Net 落ち
裏DVDジャンル 有名女優巨乳潮吹き中出し
画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★

無修正 ヒメコレ vol.35 詳細
無修正DVDコレクション
プロフィール

forcebrainplayer

Author:forcebrainplayer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード