2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kamikaze Girls Vol.62 「神風ガールズ」 鈴木ありさ

Kamikaze Girls Vol.62 「神風ガールズ」 鈴木ありさ
無修正DVD

まず手始めにオナニーを披露してくれます。自分で広げたおまんこの割れ目に、指を這わせてたら吐息が思わず荒くなっていきます。顔が紅潮してきた頃にローター登場。乳首を転がすように器用に使いこなすと、ついにクリトリスに到達。じっくり押し当てるとトロ〜ンとした表情になってきて、大胆にもバイブとのダブル攻撃にトライ。すぐさま「イク〜」と痙攣アクメ。フェラチオ&手コキを楽しんだ後は3Pに突入。乳首をつままれると気持ち良くなってきて、クンニと手マンに我慢できず絶叫しちゃいます。1本フェラに1本手コキで応戦すれば、ビンビンになったものを後ろからズッポシ頂きます。その間ももう1本は離さず、すっぽんフェラ攻撃。立ちバック・背面騎乗位とつないで、最後は正常位で2連続中出しフィニッシュ!!  冒頭からいきなりローターで乳首を攻められちゃって「気持ちいい〜」って声が漏れます。いろんな角度からいろんな所を刺激されたり、ローターを一気に2個も入れられちゃったり。ついにはバイブを舐めだしておねだりします。グリングリンいってるバイブを自ら持ってピストン運動を楽しんでると、2本の電マが登場して、ソッコー昇天。つづいて性感帯のクリちゃんを自分でコリコリしていると手マンされちゃいまして、この時ぜひ聞いてもらいたいグチョグチョ音。エロいです。ソファに寝かされてクンニされると、舌をおまんこに入れたり出したりされて、もうたまりません。フェラと69でおねだりすると、騎乗位でぱっくり。上下に激しく動きます。背面騎乗位に移ってもはげしく上下に動きながら絶叫!バックの後は高速正常位でたっぷり中出ししてもらって、放心状態のありさちゃんなのでした。
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 鈴木ありさ
女優数 1人
本編時間 90分

無修正作品メーカー 神風
DVDジャンル ロリコンオナニー中出し

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
DVD女優 ★★★★★


Kamikaze Girls Vol.62 「神風ガールズ」 鈴木ありさも 詳細

無修正DVDコレクション1枚200円からの激安無修正DVDhttp://pink-dvd.biz/


プロフィール

forcebrainplayer

Author:forcebrainplayer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード