2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成人電影少女 命奴少女 Vol.1 松田亜美

成人電影少女 命奴少女 Vol.1 松田亜美
無修正DVD

怪しげなネオンに引き寄せられて、いかがわしい店内に入っていくとエッチな商品が目白押し!その中から可愛いメイドさんのDVDを見つけてさっそく家に帰って再生すると、画面の中にはメガネ姿のレンタルドール松田亜美ちゃん!登場です。すると画面がパァーっと明るくなり眩しいまでの閃光とともにホンモノの彼女が男の目の前に現われるのです。思わずドッキリ?かと疑うのですが、「私はご主人様だけのメイドです。好きにしてください!」と言うんです。どうやら嘘のようなことが現実に起こったみたいです!ところが、せっかく好きにしていい!と言ってるにもかかわらず、ウブなご主人様はいっこうに手を出してきません!それではと自分から「抱いて下さい!」とおねだりをするレンタルドールの松田亜美ちゃん!ご主人様の要望どおりに友達も交えて3Pでもってハメられまくりのしゃぶりまくりでございます。 心も体も尽くしてくれるメイドの亜美ちゃんにすっかりメロメロになってしまった男!どうやらお互い相手のことを好きになってきちゃったみたいです。でもレンタルドールの亜美ちゃんはご主人様を好きになってしまうと、ビデオの中に戻されちゃう宿命を負っているのです!そんな二人の怪しい雰囲気を、遠い木陰から明子姉ちゃんのように見つめる男の姿!そんなことも気にせずに、真っ白なメルヘンチックな部屋で愛し合う二人。毛深いマンコをクンニされたお返しに、気持ちのこもったフェラをシックスナインでしてあげる亜美ちゃん!ズッポシ生ハメをして騎乗位で中出しフィニッシュ!されちゃうと、チンポを引き抜きマンコからネバ?っと垂れるザーメンが超エロイんです。そして愛を確かめあってキスをしてすっかりラブラブな二人!すると負わされた宿命どおりに光に包まれて男の前から姿を消すと、また新しいご主人様を求めて彷徨う亜美ちゃんなのでした。
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
出演女優 松田亜美
女優数 1人
本編時間 90分

無修正作品メーカー ONE PIECE
裏DVDジャンル 有名女優,ロリコン中出し

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★


成人電影少女 命奴少女 Vol.1 松田亜美 詳細

無修正DVDコレクション1枚200円からの激安無修正DVDhttp://pink-dvd.biz/


プロフィール

forcebrainplayer

Author:forcebrainplayer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード