2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんにイ〇ズラされた

おじさんにイ〇ズラされた
無修正DVD

コメント 頭に二つの髪の毛で作ったお団子を乗っけた髪型の女の子!紫色のパーカーを着て、まるで見た目は未成年で喫煙していたのがバレてしまい、今もずっと謹慎中の元モーニング娘の女の子にそっくりでございます。でもって先生に「おじさんにイ〇ズラされた!」と、打ち明けるのですが、この先生もなんと彼女に手を出してしまう極悪先生なんであります。先生とキスをしてオッパイを揉まれてしまい、すっかり感じてしまう女の子!大きくなったチンポにチュッ!とキスをしてからパクッとお口の中に全部いただいちゃいますと、たまらず先生もガマンできなくなってしまい、女の子の口の中で発射しちゃうのでした。そして今度はスルッ!とパンツを脱がされてしまい、あらわになったオマンコを指でいじくられ、先生にクリちゃんを舐め上げられて、思わず「気持ちいい〜!」と感じてしまうと、さらに指で激しく擦られてしまうのでした。
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD
本編時間 50分

無修正作品メーカー Net 落ち
DVDジャンル ロリコン潮吹き

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
DVD女優 ★★★★★


おじさんにイ〇ズラされた 詳細

無修正DVDコレクション1枚200円からの激安無修正DVDhttp://pink-dvd.biz/


プロフィール

forcebrainplayer

Author:forcebrainplayer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード