2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女OLありさ 被害男どものリベンジ 無修正DVD

痴女OLありさ 被害男どものリベンジ 無修正DVD

今回のありさちゃんは、性の快楽を男に求め、終わればゴミのように捨てると言うちょっと怖いOLを演ずる。その快楽を求める手段が凄い。出勤の電車の中での退屈な時間は痴漢をされる事で紛らすのだが、誰も触ってくれないと自ら男に近づき、その手を自分のお尻に導いてしまう。最初は驚く男だが、ありさちゃんがOKのサインを送って来ると大胆になり、スカートを捲り上げてありさちゃんの股間にまで手を伸ばす。そして暫く男の愛撫を楽しんだら、「何、触ってるのよ。この人痴漢です!」と、男を突き出すのをストレス発散法にしているのだから恐ろしい。会社でも同じで、社員を誘惑してしっかり奉仕させて楽しみ、そこに上司が入ってくれば「この人が無理矢理…」と、男を切り捨てる。しかし、そんな被害に遭った男達がネット上で偶然知り合い、全員で復讐に現れるのだが…。事務所の中での5Pは大迫力だ。ありさちゃんの美乳にも注目!
アダルト エロ AV女優 無修正 裏 流出 無修正DVD

裏DVDタイトル 痴女OLありさ 被害男どものリベンジ
出演女優 鈴房ありさ
女優数 1人
本編時間 45分

無修正作品メーカー Net 落ち
裏DVDジャンル 痴女乱交巨乳

画質 ★★★★★
オススメ ★★★★★
裏DVD女優 ★★★★★


痴女OLありさ 被害男どものリベンジ 詳細
無修正DVDコレクション



プロフィール

forcebrainplayer

Author:forcebrainplayer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード